20161202

ふー疲れた。今日も働いてきましたよっと。

最近残業増えたなあ。うちの会社はブラックではないので

残業代はしっかりつくのが救い。

ブラックではないし(むしろ休暇しっかりとれる)、仕事内容も嫌いではない

(むしろ好き)、部署の人も優しい。だからといって不満がないわけではない。

このあたりのことは今後吐き出していきましょう。

 

これから平日にブログ更新できるかなあ。

昨日はたまたま休み、今日は金曜日だから勢いで連続更新できたけど、

最近は家に帰って即寝る生活ばっかりだし。

今日も夕飯を食べずにもう寝るわ。

 

あー明日は飲み会だ。

飲み会って行けば楽しいんだけど、土日は引きこもって休む派の人間には

少々辛い。行きたくない気持ちは少なからずある。

でも私は友人が少ないから、ここで誘いを断ったらさらに友人を失ってしまう

のではないかと不安になる。だから行く。

で、そんな気持ちで飲み会に行く自分が嫌になる。

あれ、なんかメンヘラっぽくなってきたぞ。ていうか友人が少ないって

改めて自分で言うとすっごい悲しいんだな!

 

明日は部屋の掃除、洗濯、仕事の残りを終えて午後は少しのんびりしよう。

日が落ちる前に家を出て、密かに気になっていたローテーブルを見に行って、

欲しい色の在庫があれば購入。その足で飲み会行く。完璧。

 

ここまで書いた文章読み返してみたけど、本当に思ったこと書き連ねただけだな。

まさにチラシの裏