20161231

気づいたら2016年最後の日。半月更新してませんでした。

なんというか、愚痴をこぼす余裕もないほど働いていた。

年内に片づけなければならない仕事を終えるべくひたすら働いてきました。

完全に私の能力を超える仕事量だった。出来る人ならもっと楽にできたと思う。

それでも自分なりに頑張って、なんとか最低限は終えることができたかな。

諦めて来年に回したものもあるけど。年明けてほしくないわまじで。

 

2016年は色々あった1年だった。本当に「流れるように」過ぎ去った1年だったな。

来年は少しは落ち着くといいんだけど。来年の夏以降は仕事が少し落ち着くと見込んで

やりたいこと既にリストアップしているので、落ち着いてくれなきゃ泣くぞ。

 

それでは皆様、また来年。