20161205

今日は久々に若干イライラしていたのですが、はてなブログ開いたら

「お願いだからイライラしないで」みたいなタイトルの記事が目に入ったので

思わずクリックしてしまいました。文章長すぎて読んでないけど。

仕事終わりの腐った脳みそではあんな長文読めません。残念。

 

ブログ開設時に書いた通り、私は某事務所所属グループのファンを

一応やっているのですが、この時期オタクは年末歌番組の録画で忙しいです。

録画→編集して容量空ける→録画→編集して容量空けるのループ…。

今使用しているレコーダーが7年ほど前に買った、容量少ないものなので

かなり大変です。でもこういう作業している時ほど「ああ、私ってオタクだなあ…」

と感じる。そして今の時期このように感じているオタクは少なくないと思われる。

年末の風物詩ですね。

 

今日は仕事持ち帰ってきたけどすでにやる気が失せている。あーどうしようかなあ…。